2015年02月23日

のんびりぼっち炎舞

新企画?

連合の保存用にサブアカウント作っったので、のんびりとぼっちの炎舞プレイの育成日記でも書こうかと思います。
おそらく、プレイレベルは家で暇な時にポチポチするぐらいになるので、普通のスマホゲーを時間潰しにやるライトプレイヤー的な感じですね。合戦もおそらくほとんど入れない。

デッキ公開しているので、ゆっくりと見守って下さい。
プレイヤー名:らぞ
プレイヤーID:9122861

ただ、始める宣言しといてなんだけど、対応していない機種(泥タブ)なのか、砂嵐みたいなってる画面が多々あって(マイページとかクエストとか強化とかメニューとか)、プレイを継続できるかしらと。ボタン押せば反応はするんだけどね。
画面切り替えるときにだけ一瞬正しく表示されるようなので。なにか対処あるかな。分かる人いたら教えて下さい。とりあえず問い合わせだー。

この企画によって、このブログの更新頻度が上がるわけではないので悪しからず。
ガチャ結果の方は本アカの方だけです。
posted by けろ at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | のんびりぼっち炎舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする