2015年04月07日

連合仲間募集

ひさびさに連合仲間募集のお知らせです。
自分の連合を再開させるとかではなく、今お世話になっている連合のお仲間さんの募集です。

盟主が多忙につき、連合としては一時休止となりましたが、まずはクエイベ中心連合して、再開させていくことになったので、クエイベ一緒にやってくれるお仲間さんの募集です。
合戦疲れもあったりするので、自分はそこでゆるゆる炎舞生活を送ってます。
今は、メンバーが散り散りになった後に、盟主の人望で自然と集まった少人数連合ですが、ちゃんと人を募集して、まずはクエイベ中心連合して徐々に復活の動きです。

募集要項としては、参戦は1〜ぐらいで合戦を放置しない程度に参加してくれる方で、クエイベはそれなりにプレイしてくれ方。個人報酬をコンプぐらいしてくれると嬉しいですが、特にノルマはありません。
合戦参戦率やイベントを走ってる量が多いことよりも、コニュニケーションがとれることの方が大事かな。
共闘とかも一緒にやったりとかもできますし。

合戦イベはクエイベ中心連合となるため通常戦に同じくマッタリです。合戦イベを頑張りたい人は外出して頑張ってきて、お握りセーブしたい人やのんびりしてたい人は居残る感じになるかと思います。
ホーム連合としてご利用ください。

ちなみに自分は、最近は合戦は貼り付けてませんが、だいたい顔は出して勝ちには貢献してますね。クエイベは、個人報酬ぐらいは達成するかと思います。

剣閃イベ始まってもメンバー募集は続くと思うので、クエイベメインでプチ隠居したい方、合戦でお握り使わずにイベにお握りまわしたい方、クエイベの走りっぷりを見せつけたい方、よかったら遊びに来てください。
よろしくお願いします。

盟主に余裕ができて本気をだしたら、クエイベ連合の看板を外して、参戦率等でメンバー入れ替えが発生することになることになるかもしれませんが、とりあえずは戦力、奥義、スキル問わないので、お気軽にお声がけ下さい。無理せず炎舞を楽しみましょう。

加入希望の方がいましたら以下のプレイヤーIDに連絡下さい。
675546
posted by けろ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

連合仲間急募集

天下統一戦を一緒に戦ってくれるメンバーを2名ほど急募集します。

天下統一戦を今いるメンバーで最大限の結果を出すように頑張りたかったのですが、参戦低下などで外出や連合を離れる人がでることになってしまったので、天下統一戦を一緒に戦ってくれるメンバーを探しています。

年末の一番忙しいと思われる時期に天下統一戦を被せてくるから、こんなことになってしまうのよね。

平均して一日合計2戦フル分ぐらい以上の活躍がでて前衛できる方いましたら、一緒に天下統一戦をやりませんか?
4分割されたリーグ内で50位以内目指してます。選抜戦では200位以内に入れてますので十分狙える圏内にいると思います。
一緒に天下統一戦を頑張ってくれる方がいましたら、是非ともよろしくお願い致します。

自分は戦国炎舞を下のIDでプレイしてます。
675546

忙しい時期ですが、一緒にやってもいいよって方がいましたら御一報ください。
posted by けろ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

連合仲間募集

選抜戦に攻城戦にお疲れ様でした。
前回よりも真田軍を退却させることができて、連合としての成長がちゃんと確認できました。集まってくれた仲間たちには感謝です。

しばらく連合続けてると、リアの都合など参加レベルが合わなくなってしまう方が出てしまったりするので、それに伴う、連合仲間募集のお知らせです。

当連合では、イベントに合戦に積極的に取り組んでて、戦国炎舞を楽しんでプレイしたいよって方を募集しています。具体的には合戦イベで2戦フルと同等以上の活躍ができて、クエストイベントもちゃんとこなしてる方を2名様募集です。
特に、前衛をメインでやりたい方や孔明持ちの方は大歓迎です。そうでなくても、一緒にプレイして連合と共に強くなっていきたい方を募集しています。
Lobi運用してるため、Lobi使用可能な方が良いです。

合戦のスタンスとしては、通常合戦はエコで、合戦イベはがっつりです。合戦イベでお握り消費を気にされない方が良いですね。合戦イベのSR覚醒玉が狙いやすくなったので、SR覚醒玉は目指して行きたいね。

炎舞を一緒に楽しみたいって方がいましたら、ブログでも炎舞のプロフの方でも良いので気軽にお声がけください。連合についてまずは話を聞いてみたいって方でも歓迎です。

合戦にイベントに充実した炎舞ライフを送りたい人、一緒にやりましょう。
よろしくお願いします。

自分は戦国炎舞を下のIDでプレイしてます。
675546
posted by けろ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする