2018年03月04日

ガチャ結果

ガチャの演出がスキップできるようになってから引こうと思ってたら、結構時間がたってしまった。
演出スキップできても、ガチャ引くのが大変すぎるわ。
全力でスキップしたけれど3000枚引いて断念。
んで結果。

レジェンドガチャ3000回
SR244枚、SSR12枚
高コストSR
[征西王臣]徳川家康
[直往邁進]柴田勝家
[女棟梁]豊臣秀吉
[金城の総大将]豊臣秀頼
[巌流剣姫]佐々木小次郎
[激情才姫]陶晴賢
[紅色優覧]辰姫
[直往邁進]柴田勝家
[温柔敦厚の姫武将]蒲生氏郷
[闇殺奸将]宇喜多直家
[激情才姫]陶晴賢
[家康の鷹匠]本多正信
SSR
[八面六臂の女大将]北条氏康
[波遊ぎ兼光]立花宗茂
[豊国女将軍]加藤清正
[上総入道道感]北条綱成
[覇王の寵臣]森蘭丸
[瑞祥鳳凰]伊達政宗
[七難八苦]山中幸盛
[天資梟雄]柳生十兵衛
[哀猿鬼援]小島弥太郎
[舞龍女王]島津義久
[八面六臂の女大将]北条氏康
[情熱くノ一]服部半蔵

覇・炎舞ガチャ2回
SR2枚
高コストSR
なし

前回もそうだったけれど、通常ガチャのSSRの高コスト率がアップした気がするわ。気のせいでないと良いけれど。

来てくれたのは、コスト22武将の[七難八苦]山中幸盛、コスト21武将の[瑞祥鳳凰]伊達政宗、コスト21知将の[舞龍女王]島津義久、コスト20武将の[波遊ぎ兼光]立花宗茂、[豊国女将軍]加藤清正、[情熱くノ一]服部半蔵
コスト19武将の[天資梟雄]柳生十兵衛、[哀猿鬼援]小島弥太郎、コスト17武将の[上総入道道感]北条綱成、コスト16知将の[八面六臂の女大将]北条氏康、コスト15武将の[覇王の寵臣]森蘭丸。

[七難八苦]山中幸盛は、秘技の艱難辛苦が強いけれど、それ以外はパッとしない感じ。とりあえず、LGになるまで漬けるカードね。
[瑞祥鳳凰]伊達政宗は、全員前衛ではお役立ちカード。LGになっているけれど、パッとしないのよね、8凸できても鉄砲隊。
[舞龍女王]島津義久は、四面楚歌要員。
[波遊ぎ兼光]立花宗茂は、昔は良カードだったけれど、極意つかなかいおかげで、魅力は減ってしまいましたね。
[豊国女将軍]加藤清正は、極意で目覚めたカード。攻撃スキルはコスト18武将の加藤さんの上位互換のカードですね。補助は寂しいですが、前衛するなら、集まってほしいカード。
[情熱くノ一]服部半蔵は、宵闇の継承エサ。1枚キープして宵闇を継承するのが使い道でしょうか。
[天資梟雄]柳生十兵衛は、補助要員カード。補助が充実していれば特に入れる必要はないかしら。
[哀猿鬼援]小島弥太郎は、気炎万丈もちの大事なカード。
それ以降は特に説明いらずね。

コスト18のSSRがでないのは、めずらしい気がする。それより低コストはよく出たけれど。通常ガチャのSSRのコスト排出率は変わったのかねえ。どうなんでしょ。
あと、ガチャの演出がスキップは良いけれど、100枚引きとか1000枚引きとか実装されないかね。ガチャ引くのを面倒と思う時点で末期だと思うの。
posted by けろ at 22:36| Comment(0) | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。