2018年02月03日

ガチャ結果

ガチャを回すモチベも下がってきしまった。
仕事も忙しいし。

とりあえず、SR以上ガチャ券をちょいちょい回す。

SR以上確定レジェンドガチャ900回
SR894枚、SSR6枚
高コストSR
[真武副将]内藤昌豊
[不朽忠姫]真田幸村
[闇殺奸将]宇喜多直家
[弁舌巧緻]板部岡江雪斎
[東国無双の大将]本多忠勝
[清風明月]竹姫
[真武副将]内藤昌豊
[初陣女世嗣]徳川秀忠
[女棟梁]豊臣秀吉
[勇往尊厳]片倉重長
[崇高貴姫]江与
[奥羽の猛将]伊達成実

SSR
[深智英謀]島津歳久
[隻眼の竜将]伊達政宗
[信州の光華]小松姫
[不動驍勇]立花道雪
[豊家の守護者]加藤清正
[紅艶天華]武田勝頼

覇・炎舞ガチャ1回
SR1枚
高コストSR
なし


思ったより、高コストSSRのでが良かったなあ。いつもこれぐらいのコスト比率で出てくれれば、まだ回す気にもなれますね。

来てくれたのは、コスト22武将の[不動驍勇]立花道雪、コスト21知将の[深智英謀]島津歳久、コスト20武将の[紅艶天華]武田勝頼、コスト18武将の[豊家の守護者]加藤清正、コスト17武将の[隻眼の竜将]伊達政宗、コスト15武将の[信州の光華]小松姫

[不動驍勇]立花道雪は、極意の雷公の喝破で後衛下げカードとして開眼しますね。カード自体は、極意まで行けば、前後両刀のカードで、それまでは前衛よりですね。でも、小隊長を乗せに行くかは手持ち次第でしょうか。

[深智英謀]島津歳久は、小隊長の応援効果が極大UP以外に見どころはないですね。一応、全員前衛特化していて、前衛スキル枠も空いてて自分の上げ補助に2個付いてるので、枠に空きがあれば、全員前衛では役立ちますね。

[紅艶天華]武田勝頼は、武将枠で後衛の下げに特化している良カードですね。極意がつかなくても、問題ない魅力はありますね。

後のカードはいつも通り。
コスト22ぐらいまでは、SSRの排出率は同じで出るようにならないものかね。コストの比率が同じになっても、種類が多すぎてそろわないし。
posted by けろ at 10:33| Comment(0) | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。