2017年10月23日

ガチャ結果

協闘イベの大内のLv60がなかなかSが取れんかったな。
上井のLv???はノラだと倒し損ねることがそこそこ。火力が欲しいわ。

んでもって、ガチャ結果。
パー券の類を回す。

SSR10%レジェンドガチャ38回
SR22枚、SSR6枚
高コストSR
[繚乱舞姫]寧々
[家康の鷹匠]本多正信
[勇猛烈女]島左近
[相模獅子の娘]早川殿
[七福愛染]直江兼続
SSR
[股肱四名臣]山県昌景
[荒風妖姫]風魔小太郎
[不動明王]武田信玄
[忠烈麒麟姫]山中幸盛
[豊家の守護者]加藤清正
[巧燕崩衝]蒲生氏郷

SSR確定レジェンドガチャ2回
SSR2枚
[賞玩太閤妃]茶々
[地黄闘姫]北条綱成

高コストSSR出なすぎよね。1/8か。それもパッとしないやつ。

来てくれたのは、コスト21武将の[股肱四名臣]山県昌景、コスト19武将の[不動明王]武田信玄、コスト19知将の[巧燕崩衝]蒲生氏郷、コスト18武将の[忠烈麒麟姫]山中幸盛、[豊家の守護者]加藤清正、コスト18知将の[賞玩太閤妃]茶々、コスト17武将の[地黄闘姫]北条綱成、コスト16武将の[荒風妖姫]風魔小太郎。

[股肱四名臣]山県昌景は、高コストSSRとは思えないパッとしない感じのスキル構成。なかなか日の目を浴びることのなさそうな気のするカードだわ。

[不動明王]武田信玄は、前衛だと良い感じに育つので、良いカードかしら。風林火山に猛将追撃で補助的には良いですね。一応、極意もつくし。

[巧燕崩衝]蒲生氏郷は、後衛だと定番のカードでしょうか。鶴之舞が2回使えるようになるし、和敬清寂覚えて、極意も一応あるし。極意はあきらめて、後衛スキル回数が増えたら、鶴之舞の継承エサ活用するのも良いね。

[忠烈麒麟姫]山中幸盛は、全員前衛で入れるのは悪くはない感じのカードか。なにげに極意で、後衛で強下げ4発いけるカードになっていたのね。恫喝怒号と美女誘惑の組み合わせだから、需要はあまりないかもしれないが。

[豊家の守護者]加藤清正は、敵中突破の定番カード。同じ同コストの島津と一緒で極意がないのが寂しいけれど、無課金、微課金層には前衛するときの強い味方ですね。

残りは、もれなくゴミカード。もう低コストSSRで小隊長になれないのは排出停止にでもならんかね。
posted by けろ at 00:20| Comment(0) | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。