2017年07月27日

チェンジガチャ

チェンジガチャやってみた。

SSRチェンジガチャ4回
[信州の光華]小松姫
[慈忍大女傑]成田甲斐

[至誠戦華]石田三成

[勇壮侍女長]立花ぎん千代
[上総入道道感]北条綱成

[天下御免の傾奇者]前田慶次

[慈忍大女傑]成田甲斐
[電光石火の甲賀忍者]猿飛佐助

[隻眼の竜将]伊達政宗

[隻眼の竜将]伊達政宗
[三国一の女将軍]島津義弘

[忠君愛国の女執政]直江兼続


島津は8凸しているので、シングルガチャにまわそうと思ってたけど、コスト17が出てきたので、普通のチェンジに。4回のうち3回がコスト18以下か。昔のチェンジガチャを彷彿とさせる感じか。まあ、自分の中でのあたりは、2つあったから良しとするか。当たりは、コスト22知将の[至誠戦華]石田三成とコスト18武将の[天下御免の傾奇者]前田慶次。

[至誠戦華]石田三成は、大一大万大吉をもってる後衛特化知将ですね。2枚目ゲット。LGになるまでは、入れて参謀担当かしら。

[天下御免の傾奇者]前田慶次は、8凸で極意の松風烈破が2回使えて、後衛でも、傾奇挑発2回に後衛スキル継承枠持ちの前後に優秀なカードですね。やっとこさLG。コスト18で一番出てない気がします。ちなみに今まで、自分がコスト18SSRでLGになっていなかったのは、影武者エサになっている徳川さんと問答無用でチェンジに投げ入れてた茶々さんとコイツでした。
posted by けろ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック