2017年07月20日

ガチャ結果

4周年ガチャ引いてみた
んで結果


4周年記念福袋ガチャ松3回
SSR3枚
[貴笛月姫]三条夫人
[猿楽将星]大友宗麟
[勇猛女地頭]井伊直虎

4周年記念毎日無料10連ガチャ10回
R82枚、SR14枚、SSR4枚
高コストSR
なし
SSR
[瓶割大女傑]柴田勝家
[威風純虎]前田慶次
[修行剣聖]柳生宗厳
[天真賢姫]まつ


福袋の松は何となく引いてしまったが、最近は完全に隠居生活なので、もはや引くひつようはなかったか。
3つめで当たりが出たから良いけれど。無料の方はやたらSSRがでたなあ。内容はともかく引き良かった。

来てくれたのは、コスト23武将の[勇猛女地頭]井伊直虎、コスト21武将の[瓶割大女傑]柴田勝家、[修行剣聖]柳生宗厳、コスト21知将の[貴笛月姫]三条夫人、コスト20知将の[猿楽将星]大友宗麟、コスト19武将の[威風純虎]前田慶次、[天真賢姫]まつ。

[勇猛女地頭]井伊直虎は、後衛するなら是非とも欲しいカード。孟母断機に後衛スキル継承枠に八徳もち。LGになれば、献身の徳。孟母断機の継承でもそのまま使うのもどっちも良くて迷いますね。

[瓶割大女傑]柴田勝家は、微妙感のあるカード。

[修行剣聖]柳生宗厳は、宵闇継承エサになりがちなカード。頑張って月影をゲットするのもありか。極意で使い勝手はよくった模様。集めるの大変だけど。

[貴笛月姫]三条夫人は、これでLGになった。スキル構成は半端感はあるけど悪くはないカード。

[猿楽将星]大友宗麟は、極意で後衛よりになったけれど。小隊長の応援極大だからなあ。前衛では驚天動地は3発行けるようになるけれど、補助は微妙。強計略積むには適してはいるが。

[威風純虎]前田慶次は、コスト18の慶次の方が良いのだけれど。コスト18の方より良く出る不思議。

[天真賢姫]まつは、絶世美女をデッキに組み込むなら良いカードだと思う。極意もレア。
posted by けろ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック