2017年07月09日

ガチャ結果

持っているSR確定券を引きました。

SR以上確定レジェンドガチャ777回
SR5774枚、SSR3枚
高コストSR
[驕傲若大将]徳川秀忠
[背水勇女]甘粕景持
[大指武蔵]新納忠元
[北信濃の猛者]村上義清
[天真歌姫]毛利元就
[闘忌弾正]高坂昌信
[雄邁勇傑]島津豊久
[闘忌弾正]高坂昌信
[先陣必勝]朝倉宗滴
[銃戦女指令]滝川一益
[翠嵐勇士]小島弥太郎
[謀聖の賢妹]尼子久幸
[直往邁進]柴田勝家
SSR
[威風純虎]前田慶次
[豊家の守護者]加藤清正
[忠勇無双]山中幸盛

武将・知将P14以上レジェンドガチャ105回
SR105枚
高コストSR
[采配奇抜]蜂須賀正勝
[決意七将]池田輝政
[日本最大の女海賊]村上武吉

うーん、通常ガチャのSSRのコスト18とコスト19の出る率は半端ないな。
来てくれたのは、コスト19武将の[威風純虎]前田慶次、[忠勇無双]山中幸盛。コスト18武将の[豊家の守護者]加藤清正。

[威風純虎]前田慶次は、傾奇挑発要員。継承してしまっても良いですね。
[忠勇無双]山中幸盛は、特に使い道なし。
[豊家の守護者]加藤清正は、敵中突破要員。8凸まではまだ先か。

コスト18と19のSSRだと、ほとんどうれしさがなくなってきたわ。高コストSSRでも、欲しいのじゃないと同じことではあるけれど。

限界突破でレベルが上がるようになるみたい。筆頭がコスト18のLGに舞い戻ることになるかしら。戦力上がり率はどのくらいになるのかねえ。さらに伸び率が上がるようだと、めっちゃ、戦力のインフレが進みますね。
限界突破させてない双六とか点数カードはご臨終する感じかしら。どうせなら、攻城カードも8凸するようなればよいのに。
posted by けろ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451657899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック