2017年05月29日

チェンジガチャ

チェンジガチャる。
極をやるよりシングルチェンジガチャかなあ。
高コストをチェンジするなら極だとは思うけど。

SSRチェンジガチャ5回
[八面六臂の女大将]北条氏康
[電光石火の甲賀忍者]猿飛佐助

[奥山剣姫神]徳川家康

[覇王の寵臣]森蘭丸
[信州の光華]小松姫

[朱き炎王]井伊直政

[上総入道道感]北条綱成
[翠嵐山姫]猿飛佐助

[陽桃御前]愛姫

[荒風妖姫]風魔小太郎
[衝天槍聖]前田利家

[女戦聖]上杉謙信

[八面六臂の女大将]北条氏康
[電光石火の甲賀忍者]猿飛佐助

[無双姫大将]本多忠勝


SSRシングルチェンジガチャ2回
[宵闇疾駆]風魔小太郎

[黒紫妖躍]南光坊天海

[山吹の歌道姫]太田道灌

[南海の王]長宗我部元親

チェンジに突っ込むのはコスト17以下のSSR。シングルガチャでは程よいコスト18がいなかったので、使い道のないコスト19SSRを投入。
来てくれたのは、コスト22武将の[奥山剣姫神]徳川家康、コスト21武将の[女戦聖]上杉謙信、[無双姫大将]本多忠勝、コスト21知将の[陽桃御前]愛姫、[黒紫妖躍]南光坊天海、コスト19武将の[南海の王]長宗我部元親、コスト18武将の[朱き炎王]井伊直政。

[奥山剣姫神]徳川家康は、使いどころが難しい。前衛する人ならのんびりと秘技の三河魂待ちかしら。後衛専門の方なら不如帰のエサかと。久々に影武者持ち来たけど。どうするのが良いのかねえ。

[女戦聖]上杉謙信は、LGになってくれるのを待つカード。秘技で毘沙門天を覚えるけど、半端なカードではあるから売却もありなのかしら。

[無双姫大将]本多忠勝は、こちらもLGを待つカード。秘技が古今独歩なので、こちらは確実にキープしましょう。

[陽桃御前]愛姫は、極意もないし、蓮散華のエサにしてしまうが良さそうなカード。計略使いなら蓮散華大事。

[黒紫妖躍]南光坊天海は、後衛特化の下げカード。後顧断憂のエサよりもLGまで育てた方がよさげか。もう一人の後顧断憂持ちの今川さんよりもスキル構成は良いけれど、LGになるまではなかなか目は出ない感じ。

[南海の王]長宗我部元親と[朱き炎王]井伊直政は、どちらも前衛で使い勝手の良いカードですね。とりあえず、8凸目指しておくれ。

課金ガチャは、高コストSSRが出やすいねえ。

posted by けろ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450316533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック