2017年05月22日

ガチャ結果

10%券を回してみました。

SSR10%レジェンドガチャ50回
SR44枚、SSR6枚
高コストSR
[闇殺奸将]宇喜多直家
[天真歌姫]毛利元就
[大指武蔵]新納忠元
[清風明月]竹姫
[悠然盟主]尼子晴久
[初陣女世嗣]徳川秀忠
[深優麗姫]千姫
[七福愛染]直江兼続
[甲斐の美虎]武田信玄
[懊悩若獅子]真田信之
[先鋒才女傑]榊原康政
[沈魚落雁]千姫
[先鋒才女傑]榊原康政
SSR
[蒼龍神姫]上杉謙信
[貴笛月姫]三条夫人
[豊家の守護者]加藤清正
[三国一の女将軍]島津義弘
[刀光剣影]佐々木小次郎
[八面六臂の女大将]北条氏康
[電光石火の甲賀忍者]猿飛佐助

うーむ、内容的にはまずまずか。

来てくれたのは、コスト22武将の[蒼龍神姫]上杉謙信、コスト21武将の[刀光剣影]佐々木小次郎、コスト21知将の[貴笛月姫]三条夫人、コスト18武将の[豊家の守護者]加藤清正、[三国一の女将軍]島津義弘、コスト16武将の[電光石火の甲賀忍者]猿飛佐助、コスト16知将の[八面六臂の女大将]北条氏康。

[蒼龍神姫]上杉謙信は、前でも後でもエサにもってこいのカード。自分はLGにして筆頭にしているので、極意を目指した修羅の道を。たぶん、ばんばん、継承した方が幸せになれます。

[刀光剣影]佐々木小次郎は、前衛でお役立ちのカード。前衛スキルも燕返しと粉骨砕身で2回増えるので、良いんじゃないでしょうか。小隊長を乗せるには少しもったいないけれど、それなりに強い。

[貴笛月姫]三条夫人は、無限の律動を使う機会はそうないので、ちょい残念カード。極意まで行けば前衛向きになるか。とりあえずは計略補助要員。

[豊家の守護者]加藤清正と[三国一の女将軍]島津義弘は、敵中突破担当。高コストの敵中持ちに良い極意が付いたりしているけど、無課金、微課金勢なら、前衛するときは当分スタメンでしょうか。

[電光石火の甲賀忍者]猿飛佐助は、暗中飛躍エサ。でも最近は、暗中飛躍の役目も終わってきた感じはある。継承する後衛スキルがない時には便利ではある。小隊長を乗せれない継承先に、桜花絢爛、闇の独り舞の次ぐらいの優先度か。

[八面六臂の女大将]北条氏康は、小隊長になってもらえれば。極意で彗眼おぼえるけれど、そのころにはスタメンに入らなそうではある。どちらかといえば前衛よりカード。

高コストSRでめぼしいのは、コスト18知将の[七福愛染]直江兼続、コスト17知将の[悠然盟主]尼子晴久、[沈魚落雁]千姫。

[七福愛染]直江兼続と[悠然盟主]尼子晴久は、極意まで行くと、どちらも計略特化カードに育ちますね。智謀に彗眼になるので、計略推しなら欠かせない感じかしらと。

[沈魚落雁]千姫は、美女誘惑枠に誰を入れるかはなかなか難しいところだけど、極意まで行けば後衛補助が2個付くので、スタメン候補になるかしら。

posted by けろ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450101858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック