2017年05月14日

ガチャ結果

SR確定券とコスト14以上券を使ってみました。
天井はどうなることやら。

覇・炎舞ガチャ1回
SR1枚
高コストSR
なし

SR以上確定レジェンドガチャ727回
SR724枚、SSR3枚
高コストSR
[背水勇女]甘粕景持
[跳躍青鬼将]籾井教業
[黒母衣猛姫]佐々成政
[御籤才媛]島津義久
[隻眼軍師]山本勘助
[不朽忠姫]真田幸村
[大胆不敵]酒井忠次
[剣術修めし姫将軍]足利義輝
[不朽忠姫]真田幸村
[異才猛鳶]加藤段蔵

SSR
[戦神四名臣]山県昌景
[燗然女腹心]森蘭丸
[温柔敦厚の姫武将]蒲生氏郷

武将・知将P14以上レジェンドガチャ128回
SR128枚
高コストSR
[聡彗勇備]黒田長政
[直往邁進]柴田勝家
[不死鬼]馬場信春
[剛槍無双]本多忠勝
[金城の総大将]豊臣秀頼


来てくれたSSRは、コスト19武将の[戦神四名臣]山県昌景、コスト19知将の[温柔敦厚の姫武将]蒲生氏郷、コスト16武将の[燗然女腹心]森蘭丸。

[戦神四名臣]山県昌景は、玉敵使いは、集めておきたいカード。これ1枚で玉砕と乾坤一擲が4回ずつ使えるようになるからね。まあ、先は長い。

[温柔敦厚の姫武将]蒲生氏郷は、後衛だとなかなかの優良カード。これで鶴之舞が限界突破で2回つかえるようになりました。限界突破でスキル回数が1回増えたら、継承に回すのが良いのかしら。

[燗然女腹心]森蘭丸は、後衛なら入れるのはありか。8凸目指すか、即チェンジか。でも、結局、戦力も低いし戦力外になりがち。


SRの方は、コスト19知将の[隻眼軍師]山本勘助が一番良かったか。小隊長で攻撃特大UPの1枚目。このカード自体は小隊長ぐらいの使い道かしら。秘技わからないけど。
[背水勇女]甘粕景持や[不死鬼]馬場信春は、極意を目指して早く集まれ。
posted by けろ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449886019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック