2017年04月10日

ガチャ結果

天一が無事に終わりましね。
予備日が予備のままに終わるだなんて。

SR券とかに天井が付くようなので取りあえずガチャ券を貯めてみる。
英傑でもらえる知将の筆にも天井ができるのかねえ。最近は使い忘れて、コスト14以上ガチャ券に代わってしまっているけど。

4周年ってことで11連をちょいちょいしたのでその結果。
まあ、半額のやつだけだけど。

ニコ生特別ガチャ1回
R9枚、SR1枚
高コストSR
なし

4周年戦神チャンス11連ガチャ5回
R40枚、SR14枚、SSR1枚
高コストSR
[不死鬼]馬場信春
[公儀隠密頭]服部半蔵
[投牛女傑]細川藤孝
SSR
[可憐慕女王]安東愛季

ボーナスアイテム
技能石の数珠・奥義×1
新・ピックアップSSR10%ガチャ券×2
新・ピックアップSSR20%ガチャ券×1
覚醒の宝玉(SR)×1

新・ピックアップSSR10%ガチャ券2回
SR1枚、SSR1枚
高コストSR
なし
SSR
[西海覇姫]島津義弘

新・ピックアップSSR10%ガチャ券1回
SSR1枚
SSR
[勇猛流星]戸沢盛安


ピックアップSSR2枚に高コストSSRが1枚出たので、それだけを見るとかなり当たりか。
来てくれたのは、コスト21武将の[西海覇姫]島津義弘、コスト21知将の[可憐慕女王]安東愛季、コスト20武将の[勇猛流星]戸沢盛安。

[西海覇姫]島津義弘は、コスト18島津が敵中突破から勇猛果敢に変わったようなカード。初期補助が捨て奸なところがちょっとネック。コスト21の加藤の方がLGでなければ使いやすい感じか。

[可憐慕女王]安東愛季は、後衛特化だけど地味なカード。とりあえずLG待ちになるけれど、天真爛漫と秘技の百花繚乱はちょっと地味。

[勇猛流星]戸沢盛安は、こちらも地味なカード。コスト17SR武将の[翠嵐勇士]小島弥太郎とほぼ一緒。こちらは前回スキルが2回増やせるのがウリか。敵中使いには良いカードではありますね。ただ、LGまで行くかって話はある。


高コストSRで出てくれたのも良いカードですね。
[不死鬼]馬場信春は、極意で勇烈と覚悟の補助が2個持ちになるので、前衛では使いやすいですね。
[公儀隠密頭]服部半蔵は、前後で使い道のあるカード。前ならコンボプラスのスキルに補助2つで、後ろなら暗中飛躍。極意で夢幻泡影ついたので、後衛で使いやすさが上がりました。
[投牛女傑]細川藤孝は、SSRで大風流人が付くのがウリ。後衛継承枠には桜花絢爛とか闇の独り舞がよいのかねえ。
posted by けろ at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GWあたりに1週間限定でらぞ再結成とかしてもいいのよ
Posted by at 2017年04月13日 01:18
あたたかいコメントありがとうございます
こういうコメに10日かかって気づいてるレベルだからねえ
GWも仕事で休出の予感だわ
Posted by けろ at 2017年04月23日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448877549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック