2017年03月31日

ガチャ結果

3月ももう終わりか。
仕事も落ち着くと良いけれど。

んで、ガチャ結果

レジェンドガチャ500回
R枚、SR46枚、SSR枚
高コストSR
なし
SSR
[荒風妖姫]風魔小太郎
[五徳無欠の勇士]藤堂高虎
[采配女王]武田信玄

SR以上確定レジェンドガチャ99回
SR99枚
高コストSR
[清風明月]竹姫
[御籤才媛]島津義久

武将・知将P14以上レジェンドガチャ19回
SR19枚
高コストSR
なし
SSR
なし

SSR10%レジェンドガチャ7回
SR5枚、SSR1枚
高コストSR
[激情才姫]陶晴賢
SSR
[翠嵐山姫]猿飛佐助


コタロー来た。もうこのSSRは廃止でよいんじゃないか。
SSRも増えすぎてるから、人気がない奴は排出停止とかやってくれれば良いにね。
今の炎舞はチェンジで稼いでる感があるからゴミSSRは大事なのかねえ。

来てくれたのは、コスト20知将の[采配女王]武田信玄、コスト19武将の[五徳無欠の勇士]藤堂高虎、、コスト17武将の[翠嵐山姫]猿飛佐助、コスト16武将の[荒風妖姫]風魔小太郎。

[采配女王]武田信玄は、後衛特化の知将ですね。秘技で威光を覚えるし、LGになったら覚醒させて小隊長を乗せるの良さそうですね。育つの待たずに軍鑑の継承エサでも。

[五徳無欠の勇士]藤堂高虎は、前衛で便利なカードですね。特に協闘で活躍しますね。コンボプラススキルに自分で攻も上げれるようになるし。補助構成もよし。

[翠嵐山姫]猿飛佐助は、使うなら全員前衛でのステ下げ担当か。でもまあねえ。

[荒風妖姫]風魔小太郎は、特に語ることなし。
posted by けろ at 12:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
采配女王は攻撃小隊長極大でもありまっせ
Posted by at 2017年03月31日 17:04
采配女王攻撃小隊長極大@@;
Posted by at 2017年04月01日 21:37
つっこみありがとうございます
それもコメントに今更気づくという
小隊長つきのは1枚はキープしないとね。知将の攻撃アップや武将の応援アップの小隊長はかなり大事。
Posted by けろ at 2017年04月09日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック