2017年03月17日

ガチャ結果

炎舞をやってた端末を水没させて死なす。
最近あまりに仕事が忙しいので、ぼっち連合で過ごしてたから、端末も壊れたことだし、危うくそのまま引退するところだったわ。

国士無双ガチャがかなり良くなってるね。特に初回半額の分。武将で出てくるのだいぶゴミっぽいと思ったのは内緒。

とりあえず、半額分を引く。

国士無双武将ガチャ1回
SR9枚、SSR2枚
高コストSR
なし
SSR
[瑞祥鳳凰]伊達政宗
[義烈将星]上杉景勝

国士無双知将ガチャ1回
SR510枚、SSR1枚
高コストSR
[初陣女世嗣]徳川秀忠
[天真歌姫]毛利元就
[繚乱舞姫]寧々
SSR
[讒訴将星]松永久秀

武将でまさかの2枚抜き。どっちも良いのが出てくれました。うっかりそのまま残りも引いてしまおうかと思ってしまったわ。
来てくれたのは、コスト22武将の[義烈将星]上杉景勝、コスト21武将の[瑞祥鳳凰]伊達政宗、コスト22知将の[讒訴将星]松永久秀。

[義烈将星]上杉景勝は、強力な冥護持ちでLGになると献身の徳を覚える貴重なカード。冥護を継承したい気分にもなりますね。とりあえず、売却されることはない良カード。

[瑞祥鳳凰]伊達政宗は、お祭り用カード。ほったらかしにしてたら、ついにLGか。高コストのLGもっていないので無駄に覚醒させるかなあ。剣イベ楽になるし。小隊長を乗せる要素がないので、覚醒には不向きですね。売却もあり。

[讒訴将星]松永久秀は、暴欲の器を持ってる良カード。前衛だと驚天動地しかなくて少し微妙ですが、後衛だと和敬静寂持ちで後衛スキル継承枠があって秘技が大風流人なので、かなりの良カード。覚醒させるのにも向いてますね。


いつものガチャ結果はこんな感じ

覇・炎舞ガチャ1回
SR1枚
[梟雄の愛娘]帰蝶

レジェンドガチャ491回
R枚、SR46枚、SSR枚
高コストSR
なし
SSR
[不動明王]武田信玄
[信州の光華]小松姫

SR以上確定レジェンドガチャ91回
SR91枚
高コストSR
[英国海軍艦長]三浦按針
[関白]豊臣秀吉

武将・知将P14以上レジェンドガチャ12回
SR12枚
高コストSR
なし

SSR10%レジェンドガチャ6回
SR5枚、SSR1枚
高コストSR
なし
SSR
[忠君愛国の女執政]直江兼続

なんというかいつもの結果。[不動明王]武田信玄と[忠君愛国の女執政]直江兼続は極意目指して頑張れ。
SRは[英国海軍艦長]三浦按針と[関白]豊臣秀吉でなかなか良質ですね。[関白]豊臣秀吉はSRで威光を覚えるかなり貴重なカードですね。
posted by けろ at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張って続けて下さい!応援してます♪
Posted by at 2017年03月17日 23:23
ありがとうございます
励みになります
Posted by けろ at 2017年03月21日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック