2017年02月06日

ガチャ結果

同盟戦も終わりましたね。
お疲れさまでした。

ラスト相手がまさかの5人連合。こっちは19人という。

そんでもってガチャ結果

覇・炎舞ガチャ1回
SR1枚
[紅将軍]山県昌景

レジェンドガチャ478回
R429枚、SR48枚、SSR1枚
高コストSR
[甲斐の美虎]武田信玄
[清風明月]竹姫
SSR
[雄風美玉]茶々

SR以上確定レジェンドガチャ92回
SR91枚、SSR1枚
高コストSR
[甲斐の美虎]武田信玄
[大指武蔵]新納忠元
[怜明僧女]太原雪斎
SSR
[威風粋虎]前田慶次

武将・知将P14以上レジェンドガチャ4回
SR4枚
高コストSR
なし

SSR10%レジェンドガチャ4回
SR3枚、SSR枚
高コストSR
なし
SSR
[賞玩太閤妃]茶々


SSRで来てくれたのは、コスト19武将の[威風粋虎]前田慶次、コスト19知将の[雄風美玉]茶々、コスト18知将の[賞玩太閤妃]茶々。

[威風粋虎]前田慶次は、極意が付かないことでコスト18の方より残念カード。傾奇挑発担当用に限界突破を目指すのが良さそうではあるけど、後衛カードとしても、コスト18の方より劣っている感じはありますね。

[雄風美玉]茶々は、極意で森羅万象を覚えるので、攻城戦用にじっくり育てるのもありか。前衛枠に入れるのは補助2個持ちしか認めんって人以外は、まあそれなりじゃないかな。後ろで使えないこともないし。

[賞玩太閤妃]茶々は、極意もないし育て甲斐もないですね。チェンジ餌にするか将星ポイントにするかですね。


高コストSRの方は、コスト18武将の[甲斐の美虎]武田信玄、コスト18知将の[清風明月]竹姫、[怜明僧女]太原雪斎、コスト17武将の[大指武蔵]新納忠元がきれくれました。

[甲斐の美虎]武田信玄は、小隊長として活躍してもらえればOK。

[清風明月]竹姫は、極意で恋慕の情を覚えて、後衛補助2個持ちになれる、それっぽいカード。でもいかんせん、もともと持っている後衛スキルがパッとしないのが難点。

[怜明僧女]太原雪斎は、極意実装で前衛でかなり優秀なカード。課金スキルの鎌鼬がSRで手に入れられるのがウリ。補助も2個持てるし、鎌鼬は攻城戦でいくつあっても困らないですね。ぜひ極意を覚えてほしいカード。

[大指武蔵]新納忠元は、特にコメントないです。
posted by けろ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック