2017年01月02日

ガチャ初め

明けましておめでとうございます。
2017年が始まりました。

炎舞で年賀状出すべき人をやっぱり忘れてたなあ。
これもフレ枠が少ないのが原因よね。
年賀状を送っていただいた方々どうもありがとうございました。


福袋ガチャが年末から売られていたような気もしたけど、新年の運だめしということで、年明けてからガチャリました。ついでに他も少しガチャる。

んで結果。

初夢福袋ガチャ松セット3回
SSR3枚
[紅虎神姫]武田信玄
[隻眼勇傑]伊達政宗
[蒼龍神姫]上杉謙信

新春戦神チャンス11連ガチャ1回
R10枚、SR1枚
[忠君女名臣]山県昌景

ボーナスアイテム
SSR確定ガチャ券

SSR確定ガチャ券2回
SSR2枚
[忠烈麒麟姫]山中幸盛
[貴笛月姫]三条夫人


覇・炎舞ガチャ1回
SR1枚
[梟雄の愛娘]帰蝶


11連ガチャのおまけでSSR券がでて、すでに持ってた確定券とまざったので合わせて引きました。
来てくれたのは、コスト22武将の[紅虎神姫]武田信玄、[隻眼勇傑]伊達政宗、[蒼龍神姫]上杉謙信、コスト21知将の[貴笛月姫]三条夫人、コスト18武将の[忠烈麒麟姫]山中幸盛。

[紅虎神姫]武田信玄は、風林火山エサにしようか迷い続けてついにリーチになりました。最後の1枚早く来てくれないかね。まあ当分そろうことはないだろうけど。たぶん、継承するか悩み続ける予感。風林火山を継承するのに一番向いているカードだとは思います。

[隻眼勇傑]伊達政宗は、新カード。松風烈破と同等と思われる黄龍破持ち。前衛スキル継承枠あるから、覚醒させて強スキル積むのもありか。ただ補助は少し微妙感があるので黄龍破の継承エサの方が適しているのかしら。

[蒼龍神姫]上杉謙信は、勇猛果敢のエサにも毘沙門天のエサにも使える悩ましいカード。この子も継承しようか迷い続けて2枚目をゲット。うむどうしよう。

[貴笛月姫]三条夫人は、前衛スキルはないものの信玄の寵愛持ちで補助スキル継承枠があるので前衛でも使えます。後衛スキルが百花繚乱で秘技が和敬清寂なので素直に進化かな。

[忠烈麒麟姫]山中幸盛は玉砕持ちなので前衛デッキに入れやすいですね。秘技が七難八苦なので、全員全で使いやすいカードだと思います。

松ガチャは、外れはなかったので、よかったほうかしら。
今年はガチャ運に恵まれますように。
posted by けろ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445463867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック