2016年12月31日

年忘れ風神雷神ガチャ

年忘れ以前にこのガチャの存在を忘れるところだったわ。
まあ、忘れてしまってもよかったけれど

年忘れ風神雷神ガチャ3回
R36枚、SR4枚、SSR3枚
SR
[諸国兵法指南]上泉信綱
[義厚凛姫]高橋紹運
[飛び加藤]加藤段蔵
[越州戦夜叉]柴田勝家
SSR
[猿楽将星]大友宗麟
[嘗胆大女傑]石田三成
[忠義大女傑]毛利勝永

SSR1枚確定風神雷神ガチャ1回
R5枚、SR5枚、SSR1枚
SR
[堅物所司代]石田三成
[戦国統治]今川義元
[聡慧奸姫]本城常光
[毛利両川]吉川元春
[童慕快漢]島津歳久
SSR
[舟遊女王]毛利元就


知将祭りか。しかも何とも言えないのが多い。
通常の風神雷神ガチャはSG尽きたので1回で終わりました。

来てくれたのは、コスト21知将の[嘗胆大女傑]石田三成、[忠義大女傑]毛利勝永、コスト20知将の[猿楽将星]大友宗麟、コスト19知将の[舟遊女王]毛利元就。

[嘗胆大女傑]石田三成は、なんとも言えないカード。知略縦横か策士の継承エサあたりでしょうか。奥義もいまいちだし。うーむ、売却もありかな。

[忠義大女傑]毛利勝永は、こちらもなんとも言えないカード。秘技は驚天動地だけれど、限界突破でスキル回数が増えるわけでもなく。知略縦横の継承エサかしら。やっぱりこいつも売却要員かしら。

[猿楽将星]大友宗麟は、小隊長応援極大アップ良いね。闇の独り舞の継承にも使えるのか。でも何気に一番魅力的なのは秘技の驚天動地が最大3回使えるようになるところでしょうか。まあ、先は長いです。

[舟遊女王]毛利元就は、単体計略の特化カードですね。コスト17知将の[万全兵站]片桐且元に補助をつけて前衛特化させたイメージですね。クリスマス限定カードだったような気もしたけど、もう普通に排出されるようになったのかしら。普通にでないのなら、彗眼の継承エサかしら。


今年ももう終わりですね。
年賀状は年末が忙しくて未だに書けていないです。
炎舞の方は、勝手に登録しているフレと連合メンバーにはまいたから取りあえずはOKだけれども。
皆様、よいお年を。
posted by けろ at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック