2017年07月03日

ガチャ結果

国士無双ガチャの半額を取りあえず引きました。
ついでに覇・炎舞ガチャとレジェチケ1000枚も

んで結果

国士無双武将ガチャ1回
SR10枚、SSR1枚
高コストSR
[異才猛鳶]加藤段蔵
SSR
[義烈将星]上杉景勝

国士無双知将ガチャ1回
SR510枚、SSR1枚
高コストSR
[英国海軍艦長]三浦按針
[初陣女世嗣]徳川秀忠
SSR
[至誠戦華]石田三成

覇・炎舞ガチャ1回
SR1枚
高コストSR
[家康の鷹匠]本多正信

レジェンドガチャ1000回
R907枚、SR90枚、SSR3枚
高コストSR
[翠嵐勇士]小島弥太郎
[決意七将]池田輝政
[義心副大将]武田信繁
[金城の総大将]豊臣秀頼
[守護武僧]下間頼廉
[巌流剣姫]佐々木小次郎
[銃戦女指令]滝川一益
[采配奇抜]蜂須賀正勝
SSR
[豊家の守護者]加藤清正
[南海の王]長宗我部元親
[巧燕崩衝]蒲生氏郷


国士無双はなかなか良い結果になりました。
昔のゴミ国士無双とは大違いだわ。

来てくれたのは、コスト22武将の[義烈将星]上杉景勝とコスト22知将の[至誠戦華]石田三成。

[義烈将星]上杉景勝は、貴重な冥護もち。献身の徳もちが増えたことを考えると、今は、冥護の継承エサにしてしまう方が良いのかしら。献身の徳を覚えても、スキル構成的には、極意を覚えるまでは残念感がある。後衛スキルしょぼくても献身の徳があれば使うだろうけど。

[至誠戦華]石田三成は、大一大万大吉もち。スキルは構成は、後衛特化で、LGになるまでは少し寂しい感じはあるけれど、大吉のために入れる価値はありますね。


レジェチケの方は、よくでるコスト18、19クラスのSSRが出ましたね。
内容的には悪くはない感じではあるけど、8凸をのんびり目指す感じで面白みないですね。[巧燕崩衝]蒲生氏郷
は、後衛スキル回数が増えたら、鶴之舞は継承の方が良い気はする。
posted by けろ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする