2015年11月30日

ガチャ結果

レジェチケのキャンペーンが終わるまでに再び500枚集められるのかしら。
協闘イベ頑張ればレジェチケたくさんもらえそうだけど、そこまでプレイできる気はしないわ。
とりあえず、通常のレジェチケ以外をガチャリました。

SR以上確定レジェンドガチャ74回
SR74枚
[関東の乱射姫]滝川一益
[将軍弑逆の黒幕]松永久秀
[六文銭の兵]真田幸村
[岐阜中将]織田信忠
[不抜弓大将]六角義治
[土佐の覇者]長宗我部元親
[奥羽の鬼姫]義姫
[無骨狂臣]森長可
[毛利両川]吉川元春
[春眠令息]大内義隆
[奔放自在なる大名]大友宗麟
[再起巨漢]長宗我部盛親
[掠奪乙女]尼子晴久
[雷神の認めし女傑]乃美宗勝
[梟雄の愛娘]帰蝶
[姫大将]小松姫
[銃姫]雑賀孫一
[討伐姫]成田甲斐
[憂愁麗姫]竹姫
[猛進闘将]北条綱成
[飛び加藤]加藤段蔵
[足利一門の姫御前]今川義元
[窮境豪傑]最上義光
[唱導才媛]瑞渓院
[謀略無尽の女傑]毛利元就
[豊家忠姫]毛利勝永
[唱導才媛]瑞渓院
[松坂少将]蒲生氏郷
[智勇兼備の鬼武者]島左近
[横行悪虎]武田信虎
[威加海内の将]織田信雄
[雷神の認めし女傑]乃美宗勝
[幻惑の艶忍]望月千代女
[毛利両川]吉川元春
[金砕鬼美濃]原虎胤
[紅将軍]山県昌景
[奔放自在なる大名]大友宗麟
[紅将軍]山県昌景
[小谷の方]お市
[踊り巫女]出雲阿国
[剛槍無双]本多忠勝
[稀代の戦略家]毛利元就
[薩隅の大女傑]島津義弘
[足利一門の姫御前]今川義元
[燈朧幻舞]帰蝶
[諸流派極めし女傑]上泉信綱
[乱世の寵児]織田信長
[豊家忠姫]毛利勝永
[覇王取次役]森蘭丸
[大沼のご隠居]蘆名止々斎
[将軍弑逆の黒幕]松永久秀
[毛利両川]吉川元春
[関東の乱射姫]滝川一益
[唱導才媛]瑞渓院
[憤怒猛虎]武田信虎
[冷血なる妖狐]最上義光
[八王子城主]北条氏照
[越後母虎]虎御前
[冷血なる妖狐]最上義光
[奸将]宇喜多直家
[酩酊闊達]佐々成政
[踊り巫女]出雲阿国
[颯水盤迅]村上武吉
[熟慮の軍師]山本勘助
[飛び加藤]加藤段蔵
[幽玄幻術師]果心居士
[梟雄の愛娘]帰蝶
[羅刹姫]織田信忠
[闘忌弾正]高坂昌信
[武田軍突撃隊長]山県昌景
[唱導才媛]瑞渓院

武将・知将P14以上レジェンドガチャ24回
SR24枚
[幻惑の艶忍]望月千代女
[金色壮漢]鬼庭左月斎
[仁徳の将]毛利隆元
[麗舞の巫女]出雲阿国
[冷酷無比なる大将]龍造寺隆信
[豊家忠姫]毛利勝永
[幽玄幻術師]果心居士
[無骨狂臣]森長可
[安息剣聖]塚原卜伝
[ニ刀の剣聖]宮本武蔵
[憂慮の姫将]三好長慶
[懐深き女性外交官]留守政景
[酩酊闊達]佐々成政
[異彩武踊姫]酒井忠次
[酩酊闊達]佐々成政
[梟雄の愛娘]帰蝶
[金砕鬼美濃]原虎胤
[切支丹王国女王]大友宗麟
[智勇兼備の鬼武者]島左近
[憂愁麗姫]竹姫
[眉目秀麗なる雷姫]立花ぎん千代
[威加海内の将]織田信雄
[土佐の覇者]長宗我部元親
[大指武蔵]新納忠元

SSR10%レジェンドガチャ9回
SR9枚
[憤怒猛虎]武田信虎
[再起巨漢]長宗我部盛親
[乱世の寵児]織田信長
[松坂少将]蒲生氏郷
[堅固女城代]恭雲院
[威加海内の将]織田信雄
[麗舞の巫女]出雲阿国
[戦国統治]今川義元
[稀代の戦略家]毛利元就


10%券を9枚引いて、高コストSRもなく、すべてゴミとか。この引きをなんとかして欲しいわ。
10%券は終わってるけど、SR以上確定券と武将・知将P14以上券では一応高コストSRは出てくれました。
出てくれたのは、コスト19武将の[異彩武踊姫]酒井忠次、コスト18武将の[羅刹姫]織田信忠、コスト17武将の[大指武蔵]新納忠元、[剛槍無双]本多忠勝、コスト19知将の[闘忌弾正]高坂昌信。コスト19SRはお初だわ。

[異彩武踊姫]酒井忠次は、コンボプラスの舞槍薙に前衛スキル継承枠、麗姫に秘技が剛毅で前衛向けのスキル構成ですが、前衛では使えないかな。麗姫や剛毅はHP1キープを難しくするし。使い道としては協闘専用カードかしら。余ってるコンボプラスのスキルあれば入れてみるのは良いかも。
[羅刹姫]織田信忠は、微妙なカードですね。前後になかなか使い道が。せめて補助が後衛向きだったらのにと。
[大指武蔵]新納忠元は、[羅刹姫]織田信忠を後衛向きにした感じですね。補助が集中瞑想。鉄砲デッキのお供にどうぞ。
[剛槍無双]本多忠勝は、天下無双持ちで前衛で使いやすいカードですね。これで限界突破2回目です。
[闘忌弾正]高坂昌信は、旋風怒涛に前衛スキル継承枠、智謀に秘技が慧眼と完全に前衛よりのカードですね。SSRになれば、攻城戦では大活躍しそうです。通常の前衛デッキもいけると思います。


SSRはキャンペーン頼みか。ふう。
posted by けろ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

ガチャ結果

ここ最近の課金したやつのガチャ結果
ここんとこ仕事が忙しすぎて、イラツキで無駄に課金してる気がするわ。


ニコ生特別ガチャ2回
SR2枚
[潜迅疾舞]藤林長門守
[激情才姫]陶晴賢


戦国すごろくガチャ85SG1回
16里(進軍数2倍)
R1枚

6連戦国すごろくガチャ900SG2回
54里(進軍数2倍)、28里(進軍数2倍)
R12枚

6連戦国すごろくガチャ1500SG2回
24里(進軍数2倍)、38里(進軍数2倍)
R12枚


SRチェンジガチャ1回
[文芸遊興の麗姫]毛利隆元
[八王子城主]北条氏照

[土佐の覇者]長宗我部元親

SSRチェンジガチャ2回
[覇王の寵臣]森蘭丸
[燗然女腹心]森蘭丸

[天下御免の傾奇者]前田慶次

[波乱薄幸の美君]お市
[燗然女腹心]森蘭丸

[波遊ぎ兼光]立花宗茂


ニコ生特別ガチャは良いのでないだろと思いながら、引いてみたけど、思ってたより良いのが出たわ。
コスト17武将の[潜迅疾舞]藤林長門守は、SSRになれば、覚悟持ち補助継承枠ありなので、前衛するなら優秀ですね。
コスト17武将の[激情才姫]陶晴賢は、1枚目は小隊長ダメージ大アップで、それ以降は西国無双の継承用にと使えますね。


すごろくガチャは、なんとなく勇烈を1つ回収するためにやってみた。SRすら出やしなかった。勇烈回収してはみたものの影武者少ないので、意味が無かったり。


チェンジガチャはなかなかの当たりですね。うまく化けてくれました。
コスト18武将の[天下御免の傾奇者]前田慶次は後衛で優秀なカードですね。豪気に傾奇挑発に後衛継承スキル枠。LG目指しても、豪気継承でも傾奇挑発でもお役立ちですね。自分は後衛デッキにいれてるので、頑張ってLG目指す感じです。LGになるのはいつになるかわからないれど。
コスト20武将の[波遊ぎ兼光]立花宗茂は、粉骨砕身に鼓舞激励で西国無双なので、前後で使える優秀なカードですね。LGになれれば天下無双が増えるので、そうデッキから外れる人はいないんじゃないかな。ただ、無進化、無覚醒の状態だと、秘技で補助が開放されるカードより補助スキル継承枠ありになってるヤツのほうが使いやすかったり。自分のデッキでものんびりLG待ちかな。気の遠くなるお話。
posted by けろ at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

ガチャ結果

レジェンドガチャキャーンペーン来たので貯めてたガチャ券使ってみたよ。
1235枚。とりあえず、3枚確定か。

そんでもって結果

レジェンドガチャ1235回
R74枚、SR114枚、SSR6枚
SR
[文芸遊興の麗姫]毛利隆元
[不抜弓大将]六角義治
[岐阜中将]織田信忠
[無情新陰流]柳生宗矩
[毛利両川]吉川元春
[今浜築城]羽柴秀吉
[猛進闘将]北条綱成
[掠奪乙女]尼子晴久
[忠功絶類]岡部元信
[天下三名槍]母里友信
[薩摩の鬼]島津義弘
[忠魂義臣]島左近
[忠魂義臣]島左近
[諸流派極めし女傑]上泉信綱
[加賀百万石の礎]まつ
[幽玄幻術師]果心居士
[酩酊闊達]佐々成政
[出世頭]羽柴秀吉
[大器晩成の女傑]北条早雲
[掠奪乙女]尼子晴久
[稀代の戦略家]毛利元就
[踊り巫女]出雲阿国
[隻眼の伊達女]伊達政宗
[雷神の認めし女傑]乃美宗勝
[小谷の方]お市
[水軍司令]九鬼嘉隆
[尽忠報国の女将軍]小早川隆景
[安息剣聖]塚原卜伝
[金色壮漢]鬼庭左月斎
[武田軍突撃隊長]山県昌景
[乱世の寵児]織田信長
[龍造寺の女家老]鍋島直茂
[果敢なる女丈夫]柴田勝家
[姫大将]小松姫
[今浜築城]羽柴秀吉
[土佐の器量姫]長宗我部元親
[忠功絶類]岡部元信
[忠君女名臣]山県昌景
[愛の戦士]直江兼続
[懐深き女性外交官]留守政景
[姫大将]小松姫
[春眠令息]大内義隆
[天下統一]徳川家康
[天下三名槍]母里友信
[金城の総大将]豊臣秀頼
[奸将]宇喜多直家
[土佐の器量姫]長宗我部元親
[無骨狂臣]森長可
[幽玄幻術師]果心居士
[潜迅疾舞]藤林長門守
[金城の総大将]豊臣秀頼
[求道剣姫]新免無二斎
[冷酷無比なる大将]龍造寺隆信
[薩隅の大女傑]島津義弘
[酩酊闊達]佐々成政
[伊賀三大上忍]藤林長門守
[飛び加藤]加藤段蔵
[吹想麗嬢]諏訪御料人
[松坂少将]蒲生氏郷
[姫大将]小松姫
[姫大将]小松姫
[六文銭の兵]真田幸村
[鬼柴田]柴田勝家
[川並頭目]蜂須賀正勝
[家中随一]立花宗茂
[討伐姫]成田甲斐
[仁徳の将]毛利隆元
[奔放自在なる大名]大友宗麟
[踊り巫女]出雲阿国
[姫大将]小松姫
[踊り巫女]出雲阿国
[酩酊闊達]佐々成政
[武田軍突撃隊長]山県昌景
[越前宰相]結城秀康
[緋桃謳姫]冬姫
[雷神の認めし女傑]乃美宗勝
[唱導才媛]瑞渓院
[春眠令息]大内義隆
[眉目秀麗なる雷姫]立花ぎん千代
[銃姫]雑賀孫一
[足利一門の姫御前]今川義元
[万全兵站]片桐且元
[カリスマ女武将]真田幸村
[伊賀三大上忍]藤林長門守
[天下三名槍]母里友信
[龍造寺の女家老]鍋島直茂
[加賀百万石の礎]まつ
[隻眼の伊達女]伊達政宗
[猛進闘将]北条綱成
[可憐哀姫]豪姫
[文芸遊興の麗姫]毛利隆元
[快刀使いの女傑]丹羽長秀
[真武副将]内藤昌豊
[金砕鬼美濃]原虎胤
[松坂少将]蒲生氏郷
[冷血なる妖狐]最上義光
[隻眼の伊達女]伊達政宗
[稀代の戦略家]毛利元就
[討伐姫]成田甲斐
[岐阜中将]織田信忠
[安息剣聖]塚原卜伝
[鎮西の戦姫]高橋紹運
[謀略無尽の女傑]毛利元就
[春眠令息]大内義隆
[薩隅の大女傑]島津義弘
[今浜築城]羽柴秀吉
[掠奪乙女]尼子晴久
[武田軍突撃隊長]山県昌景
[ニ刀の剣聖]宮本武蔵
[威加海内の将]織田信雄
[幻惑の艶忍]望月千代女
[憤怒猛虎]武田信虎
[龍造寺の女家老]鍋島直茂
SSR
[翠嵐山姫]猿飛佐助
[波導戦姫]成田甲斐
[五徳無欠の勇士]藤堂高虎
[翠嵐山姫]猿飛佐助
[黒耀将星]佐々成政
[波乱薄幸の美君]お市


500枚目まで行ったのがあったけど、全部でSSRが6枚出たよ。
思ってたよりSSRが来てくれて良かった。
中身の質はうーむ。[波導戦姫]成田甲斐が当たりかしら。

来てくれたSSRはコスト20武将の[波導戦姫]成田甲斐、コスト19武将の[五徳無欠の勇士]藤堂高虎、コスト18武将の[黒耀将星]佐々成政、コスト17武将の[翠嵐山姫]猿飛佐助×2、コスト16知将の[波乱薄幸の美君]お市。
いい感じにコストは散らばった気はする。21以上のやつは居ないけど。

[波導戦姫]成田甲斐は、前衛には前衛スキル継承枠に勇烈もちで、後衛だと天真爛漫ですね。ガチャで勇烈初ゲットです。前衛メインの人だと勇烈継承でOKだと思うけど、後衛もやる人だと、天真爛漫が勿体無いですね。前後に使えるカードだけど中途半端感は少しある。
[五徳無欠の勇士]藤堂高虎は、覚悟で継承枠持ちの前衛向きの武将ですね。もっと言うと協闘特化武将で、コンボプラスの刹那の太刀にLGになれば生生流転[猛]。とりあえず協闘で頑張ってくれてます。
[黒耀将星]佐々成政は、限界突破目指さないなら、闘志の継承餌かな。1枚目きたときは迷わず継承したけど、次はどうしよう。プレゼントボックスで寝かせておくか。
[翠嵐山姫]猿飛佐助は、安定のチェンジ用の餌かしら。自分は空蝉の術を継承するときくるかなと置いてたら、今回ので1回限界突破するわ。五行縛陣が全員前衛で使えるはず。いれるか分からないけど。前衛なら、コスト20武将の[氷霧女王]霧隠才蔵よりは使えると思う。
[波乱薄幸の美君]お市は、幸薄いからチェンジ行きですね。LG目指して、前衛で絶世美人要員、限界突破で美女誘惑2回に後衛スキル継承枠で、意外と育てるのは悪くはないのかな。


あと高コストSRもちょいちょい出てくれました。
コスト17武将の[川並頭目]蜂須賀正勝、[潜迅疾舞]藤林長門守、[金城の総大将]豊臣秀頼×2、コスト17知将の[大器晩成の女傑]北条早雲、[真武副将]内藤昌豊、[万全兵站]片桐且元。もれなくコスト17だわ。

[川並頭目]蜂須賀正勝は、ここのところ好かれてます。あと1枚でフル限界突破です。
[潜迅疾舞]藤林長門守は、SSRになれば覚悟に補助継承なので、フル進化すれば前衛する人にはなかなか良いですね。
[金城の総大将]豊臣秀頼は、小隊長で応援効果上昇大。前衛なら、SSRで覚悟覚えるので使えなくはないけど、騎馬乗崩っていう微妙どころ。でも1-4体の馬ならどれも変わらないって気もする
[大器晩成の女傑]北条早雲は、良さを敷いてあげるなら、補助スキル継承枠が空いてるところぐらい。
[真武副将]内藤昌豊は、SSRで軍配指揮覚えてくれる奴。補助スキル継承枠が空いてて、旋風怒涛なので、SSRになったら前後でかなり使える気がします。
[万全兵站]片桐且元は、後衛だと活気横溢に後衛スキル継承枠なのでそれなり、前衛だと、単体計略が2つなので、使えるのかよくわからない。攻め城戦の包囲戦で1体残った時に使えるのかしら。


今度、ガチャを放置していたサブ垢の方もまわすかな。
posted by けろ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする