2015年06月30日

ガチャ結果

協闘イベントが終わったのでガチャ引きました。
レジェチケでのSSが遠ざかり過ぎてあきらめ感が。

レジェンドガチャ29回
R27枚、SR1枚、SSR1枚
SR
[隻眼の伊達女]伊達政宗
SSR
[朱燗奇傑]前田慶次

SR以上確定レジェンドガチャ5回
SR5枚
[計略女]明智光秀
[不抜弓大将]六角義治
[窮境豪傑]最上義光
[家中随一]立花宗茂
[求道剣姫]新免無二斎

武将・知将P14以上レジェンドガチャ4回
SR4枚
[伊賀三大上忍]藤林長門守
[金色壮漢]鬼庭左月斎
[威加海内の将]織田信雄
[酩酊闊達]佐々成政

SSR10%レジェンドガチャ3回
SR2枚、SSR1枚
SR
[討伐姫]成田甲斐
[武功随一]可児才蔵
SSR
[桃華帝雛]お市

国士無双ガチャ1回
SR2枚、SSR1枚
SR
[龍造寺の女家老]鍋島直茂
[鬼柴田]柴田勝家
SSR1枚
[上総入道道感]北条綱成


最初の10連でSRすら出ないから、今回も終わってると思ったら、まさかの烈破もちの慶次が来てビクッた。
そして、10%の方でも久々にSSRが来たよ。こっちも高コストときたもんだ。
SSRがあんまりでなくても、待った先に良いのが出てくれるなら、いらないSSRが良く出るより良いわけだけど、今回みたいに良いのが出ることはまずないだろうなあ。これを期にSSの引き強になってくれればよいのだけど。
国士無双ガチャは地雷臭がすると思ってたけど、予想通りだったわ。


今回引いたのは、コスト22武将の[朱燗奇傑]前田慶次とコスト21知将の[桃華帝雛]お市とコスト17武将の[上総入道道感]北条綱成

[朱燗奇傑]前田慶次は、強い強いと言われている破竹之勢の複数版の松風烈破もちですね。3ヒットぐらいさせれば破竹を超えるのかしら。といっても、小隊長つけないことには、その効果を最大限に発揮できないわけだけど。継承が安定なのかな。コストが高いのと傾奇挑発もあるので少しもったいない気もするけど。少し考えよう。今やってる特別合戦とかだとお見合い多すぎてダメなさそうではある。

[桃華帝雛]お市は、見どころあるスキルはないですね。奥義は一陽来復で全員前衛だと便利です。一陽来復持ってなかったので、やっと使えるようになれて良かった。

[上総入道道感]北条綱成は、ドリルさん([衝天槍聖]前田利家)とならんで微妙なSSRですが、地黄八幡を継承させたいなら、今のところコイツを使うしかないですね。地黄八幡とかのステ上げ系は同じの2個あっても効果は重複しないならしいので、継承するにしても1コあれば十分みたいです。


これまでののんびりぼっち炎舞

引き継ぎ先の端末を探さないとなあ。inできなくなる日がやってきてしまうわ。
あと、アプデのSGを放置してて貯まってたので、こっちでも国士無双ガチャしました。コスト15武将の[覇王の寵臣]森蘭丸。国士無双ガチャは低コスト安定だなあ。
課金させてクズなSSRを配って、チェンジで更に課金させる。いい商売だわ。
posted by けろ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

ガチャ結果

選抜・攻城の報酬が出たので持ってたガチャ券使いました。

レジェンドガチャ71回
R64枚、SR7枚
[酩酊闊達]佐々成政
[不死鬼]馬場信春
[豊家忠姫]毛利勝永
[家中随一]立花宗茂
[天下統一]徳川家康
[薩摩の鬼]島津義弘
[歩き巫女元締]望月千代女

SR以上確定レジェンドガチャ13回
SR13枚
[幻惑の艶忍]望月千代女
[カリスマ女武将]真田幸村
[猛進闘将]北条綱成
[豊家忠姫]毛利勝永
[肥後の虎]加藤清正
[憤怒猛虎]武田信虎
[信玄の天敵]村上義清
[稀代の戦略家]毛利元就
[果敢なる女丈夫]柴田勝家
[計略女]明智光秀
[多才なる術士]猿飛佐助
[ニ刀の剣聖]宮本武蔵

武将・知将P14以上レジェンドガチャ3回
SR3枚
[金砕鬼美濃]原虎胤
[諸流派極めし女傑]上泉信綱
[小谷の方]お市

SSR10%レジェンドガチャ2回
SR2枚
[熟慮の軍師]山本勘助
[天真賢姫]まつ


10%券でもSSRなかなか当たらないなあ。忍者すら来ない。忍者来たら来たでへこむわけでけど。
高コストSRは来てくれましたね。
来てくれたのはコスト17武将の[不死鬼]馬場信春とコスト18武将の[天真賢姫]まつ。
[不死鬼]馬場信春はSSRになれば勇烈覚えてくれるので早くSSRになってくれないかな。勇烈2個あるけど大して発動してくれない印象です。
[天真賢姫]まつは、貴重な闇の独り舞持ち。闇の独り舞を増やそうと思うなら、今はコイツから継承するしかないですね。

そういえば、協闘イベのコラボカード、性能的にはどっちもいならないかなあと思ってたけど、黒田の方は、攻城の計略要員と思えば使えそうではありますね。ステ低いけど一応コスト16だし。直江の方は知将で忍耐持ちが珍しいぐらいかな。


これまでののんびりぼっち炎舞

今回も何とか島津軍を1回退却させる。
見えない画面で頑張ってたけど、ついに利用端末が非対応に。
intelのcpuの端末だから、アカウント消滅の危機だわ。

intelのcpuの端末に移行しちゃった人は、運営に言えば、移行前の端末を復旧してくれるみたいです。
でも、過去に違うアカウントで使った端末には移行はさせてくれないみたい。
posted by けろ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

いくさ英雄伝

原哲夫コラボの協闘バトルイベントが始まりしたね。

lobiで敵将が落とす素材が出回ってるようなので、それの転載。


今川(傘、扇子) 武田(銭、扇子) 織田(全部)
レベル(30、40、50)→体力消費2 コンボ125
レベル(60、65、70)→体力消費3 コンボ150

今川30 傘10 銭× 扇子5 仮面×
今川60 傘20 銭× 扇子10 仮面×
武田40 傘× 銭10 扇子5 仮面×
武田65 傘× 銭20 扇子10 仮面×
織田50 傘4  銭4  扇子4 仮面10
織田70 傘8  銭8  扇子8 仮面20


織田を周回すれば、すべての素材が集まって良さそうだけど、素材交換を見ると仮面がそんなにいらないので、どの敵将もバランス良く巡って素材集めをする必要がありそうです。
また、レベルも一番高いのと一個手前のやつではもらえる素材が結構違うので、安定して倒せるなら一番強いのをやっつけるのが良さそうです。

今までの協闘イベと違って、敵将の落とす素材のバランスが良くなったみたいですね。
posted by けろ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 攻略情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする